© 危険!デリヘルで生本番を自分からやってくる嬢の驚くべき心理と狙いとは?! All rights reserved.

デリヘルで本番を自分からやってくる女は実はこんなに危険

デリヘル使って自分のアパートとかに来てもらったとするよね。

そういう時にこっちが頼みもしないのに生で入れようとしてくるデリヘル嬢がいる。

特に別料金取るわけでもなく何を自分のアソコに挿入しようとしてくる女には注意したほうがいい。

一見おいしそうに思えるこの状況が実は修羅場への入り口であることがかなりある。

バックでの挿入

 

デリヘル嬢と本番やったその当日に店側からの電話が…。!

例えば、これはよく相談としてあることなんだけど気持ちよく生エッチしちゃった後、嬢が帰って数分後にデリヘル店からの電話が。

出てみるとこんな感じで恐喝まがいのことを言われるケースがあるようです。

 

店側「禁止事項の本番をやったな!罰金を払ってもらうからな!今からそっちに行くから待ってろよ!」

こういう風に店員が怒鳴りこんでくるケースがあります。

基本デリヘル嬢の真意は分かりませんが、店舗と共謀してお金をだまし取ろうとする悪質なケースがあるようです。

しかも最悪なことにアパートの住所が知られているので、もしも数人で押しかけられて脅された際にはもう罰金を払うしかありません。

 

もともとはデリヘル嬢からやってきた本番なんですが、そんなことお構いなしでお店側は罰金を請求しようとしてきます。

もしも自分がこのような状況になったらうまく対処できるでしょうか?

 

デリヘル嬢から妊娠したというメールが

あともう一つのケースとしては、デリヘル嬢から直接のメールで「妊娠したから堕ろすためのお金一五万円払って」

なんていうメールが届くこともあります。

こういうのは妊娠詐欺というんですが、よくある手口としては「他の人とは全員ゴムつけてやったけどあなただけはゴムなしだった。」

ということを言って子供ができた責任を自分になすりつけようとしてくることです。

こちらのケースもよくあるようで、実際に信じてしまってお金を払ってしまった人もいるようです。

ただ、LINEで連絡を取っていたりすれば、ブロックすればいいだけの話ですからそこまでやっかいではありませんが。

20144/19

我慢できないから入れるデリヘル嬢も中にはいる

お金目的で自分から本番してくるデリヘル嬢もいれば、本当に男性がタイプだった場合に我慢しきれなくて入れてくれる嬢もいる。 あるデリヘル嬢…

ページ上部へ戻る